笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【おひとり様派による8の主張】集団行動に疲れがちなあなたへのススメ

【おひとり様派による8の主張】集団行動に疲れがちなあなたへのススメ

ひとり行動は、自分のペースで予定や予算も決められるし、自分の気分に合わせて臨機応変に行動することができるという気兼ねなさが魅力ですよね。今回は、そんなおひとり様派な人たちの主張をご紹介します!おひとり様派の方は、共感できるつぶやきがあるかも!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

 

コメント8

  1. 名無しさん

    1つ目は…お一人様派の意見なの??

  2. 名無しさん

    一番が見事なアンチテーゼになっていて、以降の逸般人の意見ですが感が際立っている

  3. 名無しさん

    1人でいるのが好きな人を寂しい人と見るのも、
    複数でいるのを好きな人を精神的に自立できてない人と見るのも、
    違う価値観を認められないって点では同じじゃない?

    1人でいるのも複数でいるのもそれぞれ違う楽しさがある、それでいいんじゃないの?
    こういう「主張」をすることが、かえって強がってるように見られる原因なのでは。

  4. Bernese

    よほど大好きな人と一緒というんでない限り、人と一緒は忍耐以外の何者でもないから、1人に勝る幸せはほとんどないと断言できる。
    大好きでもない人と一緒だと、全く楽しくないだけでなく、ずっと不愉快。

  5. 名無しさん

    4.に完全に同意致します。
    あと、「君、いつも一人で寂しいやろ」とか言いながら
    やたらと誘ってくる奴な。

  6. 名無しさん

    寂しい女と思われたくないって、本当は自分でもそう思ってるからじゃないの。

    家族も友達もいるから、他人に寂しいと思われても平気。
    1人も複数もどちらも楽しいけど、ひとりは無理ーて人に付きまとわれるのは迷惑。

  7. 名無しさん

    ニッチな目的の旅したい…
    さみしがりやの夫と息子がいるから難しい…

  8. 曜子さん

    私は独身ではなくフリーランスです(笑)

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET