笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【乙女の取扱説明書】モテる男は知ってる!?複雑すぎる女ゴコロ 7選

【乙女の取扱説明書】モテる男は知ってる!?複雑すぎる女ゴコロ 7選

時として男性陣を悩ませる女の子の複雑な乙女ゴコロ。そんな知られざるココロのうちが垣間見える「女子の本音」に関するつぶやきをご紹介します!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメント6

  1. 名無しさん

    2みたいなこと言ってるやつみるとそれ優しい人やなくて自分にとって都合のいい人の間違いだろと思いますね

    1. 名無しさん

      絶対こういう事を言う人がいると思いましたが、まだ分かっていないようです。女性が欲しているのは自分に都合の良いことではありません。デリカシーの有無、それだけです。学生時代に女子連中と仲の良い少数の男子を見たことがありませんでしたか?それが出来たのは何故か。デリカシーがあったからです。思った事を馬鹿正直に口に出さず、一歩引いて相手の立場を考える。いかに親密であっても礼儀を忘れない、女の言う「優しい」は、最低限の気配りと礼儀だったのですよ。(例外もあるでしょうが)長文すみません。

    2. 名無しさん

      まだ分かっていないようですね。女性の言う「優しい」はデリカシーがあり、最低限の礼儀と気配りが備わっている人ですよ。これを我が儘と取ると言うことは、逆を言えば大半の男性が気配りが出来ていないのに気づいていないと言うことですよ~

  2. 名無しさん

    女はこうだ、男はこうだって勝手な決め付けがそもそも好きじゃない。

    性別でなく個人で見ていかないと、いざ失敗した時に、どこかで女性は(男性は)こうだって情報を見たから、そうしたのに…みたいに責任の所在を自分ではないところにやるようになってしまう。

    男女関係なく、人間関係に正解も不正解もない。

  3. 名無しさん

    そうする価値があるならそうする
    お互いにね

  4. 名無しさん

    6番…!
    そうだったのか!
    男…!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET