笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

酔いがさめたら全力で土下座!酔っ払いたちによる予測不能な奇行 15連発

ついつい飲みすぎてしまい、酔っ払った勢いで大変なことをやらかしてしまった!そんな経験はありませんか?決して他人事ではない、酔っ払いたちの奇行をご紹介します!

1.騒音で目が覚めた


2.そーっとね!


3.便座で遊んでごめんなさい


4.まだまだ入るぜ!


5.お腹が空いていたらしい


6.この後ママに怒られた


7.酔っ払って作った謎のケーキ


8.いくら使ったんだろう!


9.違う、そうじゃない


10.あれ・・・寝室じゃない?


11.二日酔いにはピザだ!


12.こんなに開けるの難しかったっけ


13.失くしたと思ってたピアスがこんなところに!


14.後で食べようと思って取っておいた


15.どんな状況でも眠れる

お酒はほどほどに!

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    15番、現代アートみたい
    曲線がムダに美しいw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET