笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

前方から顔のない人影が!恐怖体験のまさかすぎるオチに思わず笑ってしまう

今回ご紹介するのは、偶数さんが実際に遭った恐怖体験です!前から来る人影がなぜか・・・。

恐怖?
twitter.com@guusuu_42

恐怖?
twitter.com@guusuu_42

恐怖?
twitter.com@guusuu_42

紛らわしすぎでしょ!!!!!
でも前から首が長く、顔のない人が走ってきたら恐怖でしかないですよね。ジョギングしている普通の人で本当によかったです。同じような格好で走っている人がいたら気を付けた方がよいかもしれませんよ(笑)。

この漫画を見て、「似たような体験をした!」というコメントが多数届いています。

意外と同じような体験をしている人が多いんですね。こうした身近な恐怖体験が巡り巡って都市伝説となり、みなさんに伝わっていくのかもしれません。恐怖?の漫画をご紹介しました。

Twitter:@guusuu_42

コメント1

  1. 神楽坂36

    あるある。

    夜の帰宅中、アパート前の暗がりにふと目をやったら、人間の目が1組、闇に浮かんでて。

    足がすくみ、心臓は跳ね上がり、目をそらせずにいたら、ソレがこっちを見て。

    「目が合っちゃったどうしよどうしよとうとう心霊体験どうしよどうしよ」

    とパニックを起こしてたら……

    単なる“黒い上下で暗い所に立ってるステルスモードの黒人男性だった”というオチ。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET