笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【お母さんに「単三あるー?」】あの頃が記憶蘇るゲームメモリアル 10選

みなさんには子供の頃に、ゲームで遊んだ記憶ってないでしょうか。今回、そんな記憶を揺さぶるかもしれない昔のゲームの思い出をご紹介します。大人になった今だからこそ刺さるかもしれません。

1.友達の家に集まってワイワイしながらゲーム

1



2.お母さんに「単三あるー?」

2

3.明るいところをめっちゃ探す

10

4.夜中までゲームに明け暮れる→涙の没収→「ちゃんと勉強するから」→取り返したあとのゲームは最高

3
4

5.どんなゲームも難しく感じた

5

6.おもちゃ屋でゲームソフトのパッケージと裏の説明だけを見てワクワク

9

7.通信ケーブル持ってるやつが友達の中では最強だった

7

8.わざわざ外(公園など)に集まってゲーム

8

9.お小遣い、お年玉をコツコツ貯めて欲しかったゲームを買えたときの喜び半端ない

6

10.何も考えずゲームだけをしてたあの頃に戻りたい

11

コメントする1

  1. 名無しさん

    大人になっても友達の家に集まってゲームはできるし、そこまでノスタルジーに浸るものではないのではと思っちゃう。ゲームはいつだって楽しいじゃない。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET