笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

打倒ふなっしー!高知県須崎市のゆるキャラ「ちぃたん☆」の暴れっぷりがすごすぎる

今ある動画がTwitter上で話題になっているんです!それがこちら!

暴れっぷりがえぐい!
このキャラクター、秋葉原出身なのに(笑)高知県須崎市の観光大使に選ばれた『ちぃたん☆』というコツメカワウソのゆるキャラなんです!見た目の可愛さに反して、えげつないキックやパンチを繰り広げています。敵に回したら怖そう・・・。この他にも、『ちぃたん☆』の暴れっぷりがスゴい動画がいくつかアップされているので続けてご紹介します。

バランスボールとちぃたん☆

野球バットとちぃたん☆

ホッピングとちぃたん☆

どんなことにも全力で挑戦する一生懸命な姿を見ていると、なんだか元気が出てきますね。ちぃたん☆の今後の活躍が楽しみで仕方がありません!

Twitter:@love2chiitan

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET