笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
感謝の気持ち、忘れないで!夫婦の役割分担に関するみんなの主張 8選

感謝の気持ち、忘れないで!夫婦の役割分担に関するみんなの主張 8選

家事や育児など、夫婦の役割分担は一緒に暮らす上でとても大切なことですよね。もっとお互いに労う気持ちをもって接することができれば、より良い関係を築くことができるのではないか、と思いつつもなかなか難しいところ。今回はそんな夫婦間での役割分担について、みんなの主張を集めました。共感できるつぶやきがあるかも!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

 

コメント4

  1. 繭妃

    育児する男性って…『父親』じゃないの??それが当たり前と呼ばれないのが辛い。

  2. 名無しさん

    ご飯を作って待ってても、いらないと言われると時間と使用した食材を無駄にした気がして、お金が~ orz ってなる。(←次の日に作った私が食べてます。)
    いらないなら、事前に言ってほしい。
    一緒に住んでないから「空気を読め」と言われても空気は読めないわっ!!

    1. 名無しさん

      人間、誰しも急用とか、気分的に家で食べたくない時はあると思います。

      私ははっきり言って、毎日ご飯いるかどうか連絡するのが鬱陶しいから実家出てたくらいなので…

      世のお母さん(家庭によってはお父さん)は自分がご飯を作らなきゃと思いすぎだと思う。
      正直、本当に絶品でシェフ並みの腕前でないかぎり、作られる側にとってもたまに足枷になることがある。
      ほんとは外で食べたいけど作って待ってるんだよなあ…という。

      極論、子どもが小さいうちは子どものだけつくって旦那はほっといていいんじゃないかな…

      嫁のまずい飯食うくらいなら惣菜か外食の方がいいと内心思ってる旦那は結構いると思うし、旦那が家事担ってるところは逆もしかり。

    2. 名無し

      アシイチャイー(泣)

      ですね、

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET