笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【続・コメント大喜利】麒麟川島のインスタがやっぱりセンス光りすぎてる件

以前クレイジーでご紹介した(前の記事はこちら)、お笑い芸人の麒麟川島さんがインスタで行う「コメント大喜利」。やっぱりセンスが光りすぎているので、新作を含めて再度ご紹介します!

※一部抜粋

1.二世議員のブログのヘッダー画像

2.卒業式で初めてその存在を知った先生

3.金の力で寝返った食パンマン

4.電信柱に貼ってある尋ね人の写真

5.嘆きの刀で戦う野武士

やっぱ面白すぎ!!!
どのコメントも例えが秀逸なんですよね。芸人さんたちのワンショットをここまで面白くできるなんてホントさすがです!他にも別の芸人さんで「コメント大喜利」していますので、続けてご紹介します!

※一部抜粋

1.この道30年のボンバーマン

2.下校途中の小学生に雑な手品グッズを売る男

3.あったかいスープを出してくれた山賊がそれ飲んだら山を降りろの時の表情

4.全てはジャムの野郎が黒幕じゃないかと気付きはじめたバイキンマン

5.お笑いだけしかできない純粋な芸人

※一部抜粋

1.工場長殴って午前中だけで仕事辞めてきた整備士

2.草野球を見てどうしても昔の血が騒ぎ出す元近鉄の5番

3.下校途中の子供達を草笛で魅了するおじさん

4.眼鏡をかけている子供が一生懸命逆上がりの練習しているのを見てやっぱり工場長に謝りに行こうかなと思っている整備士

5.繊細な天才

※一部抜粋

1.健康ランドのステージでおばさんアシスタントと一緒にずっとやってるマジシャン

2.エンターキー叩く音がうっとおしい新人

3.不動産の内見で正直僕もここ狙ってるんですよとバレバレの嘘ついてくる社員

4.インド映画で急に踊り出すライバル

5.普通の事もこの人が言うから面白くなる

※一部抜粋

1.自分がとめてた原付にヤンキー達が座っているのをコンビニの中から見守る人

2.平服でお越しくださいというのを捉え間違えて披露宴にラフすぎる格好で来てしまったパチプロ

3.うっすらゾンビに噛まれたのを仲間に黙ってたけど息遣いが荒くなってきてバレそうな奴

4.マリオがスターをとってガンガンこっちに向かってきてるのを見つめるドッスン

5.ツッコミ芸人の究極の完全体

どのコメントも最高ですよね。以前からですが、絶対に最後は芸人さんを褒めたコメントで終わりにしているんです!そうした心遣いができるからこそ、今の活躍にもつながっているのかもしれませんね。これからも川島さんのインスタは要チェックです!

リンク:麒麟川島Instagram

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET