笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじさまと猫第21話。奥さんを思い出してふくまるを抱きしめるおじさまが切なくも愛おしい

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

みなさまお待ちかね「おじさまと猫」第21話が公開されましたのでご紹介します。今回は、少し過去の話になります。

おじさまと猫第21話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫第21話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫第21話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫第21話
twitter.com@sakurai_umi_

涙がとまらない!。゚(゚´Д`゚)゚。
奥さまがこっそり買っていたのは、好きだったおじさまの弾くピアノをモチーフにしたマグカップだったんですね。奥さまがおじさまを想う気持ちを考えると、なんだか胸いっぱいになってしまいます。ふくまるが傍に居てくれて本当によかったです。

号泣待ったなしの第21話に、こんな反応がありました。

今回は、ほんの少ししんみりとしてしまう回でしたね。「次回はおじさまとふくまるが笑う話になるといいなぁ。」と一ファンとしては願わずにいれません。おじさまと猫第21話をご紹介しました。

Twitter: @sakurai_umi_
Amazon:おじさまと猫(1)
セブンネット:おじさまと猫(1)
楽天ブックス:おじさまと猫(1)

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする2

  1. けいこ

    しまった!!!
    職場で見てしまって涙が止まらない

    1. イチマル
      イチマル

      読んでるとふと涙が出てきちゃうんですよね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET