笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

睡魔に完敗した人たちが居眠りに本気をだした瞬間 11連発

寝たい時に寝たい!そんな睡魔にあらがえなかった人たちの、奇跡の眠り方をご紹介します。

1.エネルギー切れ


2.教授からは見えてない!


3.全く起きない


4.美容院かな?


5.奇跡の完全マッチ!


6.需要と供給が一致してる


7.頭良いのか悪いのかわからない!


8.昔からかくれんぼは得意でね


9.これは騙される!


10.反射的に(笑)


11.起きた時が地獄

 

コメントする2

  1. 名無しさん

    拍手のやつめっちゃ好きww

    1. こーん
      こーん

      コメントありがとうございます!私も10番はツボにきました(笑)。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET