笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

常識を超えた!ビーチでも職場でもゴクゴク飲みたい透明な「コカ・コーラ クリア」がついに新発売!

最近コンビニやスーパーで、よく見かけるようになった透明飲料。職場や会議などではジュースやコーヒーをデスクに置きづらい、周囲の目が気になる。でも透明飲料なら飲みやすいとして、会社勤めの方から特に人気を博し、ブームが巻き起こっています。
さらに、夏は炭酸市場が最盛期を迎え、炭酸飲料の飲用者が約500万人増えるんだそう!(日本コカ・コーラ調べ)

まさか!本当に!?「コカ・コーラ」から透明炭酸飲料が登場

そんな中、このたびついに「コカ・コーラ」から透明炭酸飲料が6月11日から新登場!

トクホ炭酸飲料「コカ・コーラ プラス」、ももフレーバー「コカ・コーラ ピーチ」、凍らせて揉んで飲む「コカ・コーラ フローズン レモン」など様々な商品を打ち出してきた「コカ・コーラ」の日本向け新製品。

今回の新商品は、その名も「コカ・コーラ クリア」!「コカ・コーラ」といえば、あの黒色のイメージ。これは、世界中の常識が覆される大変な事態!
kuria_R
デスクに置いてもおしゃれ!

本当に透明!!!
こんなに透き通っているのに、「コカ・コーラ」の爽快感が味わえるんです!アクセントとしてレモンの風味が効いていて、特に女性に嬉しいゼロカロリー!

「コカ・コーラ クリア」のCMでは、「コカ・コーラ」と言ったらやっぱりこの人!綾瀬はるかさんが出演しています。

https://youtu.be/G19UrHz2_cE

見ているだけで爽快!
夏真っ盛りの暑い中、童心に返って無邪気に遊び、「コカ・コーラ クリア」を「プハーッ」と美味しそうに飲んでいる姿に、こちらまで喉が鳴りそう。

では筆者も・・・。
MVI_5482_1

さっそく飲んでみると、「レモンの風味が効いていてスッキリとした味わいになってる!ゼロカロリーだから、このわがままボディの僕でも安心して飲めるというところが嬉しい。喉ごしもよく、ゴクゴク飲みたくなる!できることなら綾瀬はるかさんと一緒にプハーッとしたかった・・・。」
つい本音もこぼれましたが、炭酸もしっかり効いていて喉ごしもよく、飲む手が止まらなくなっちゃいました。



「コカ・コーラ クリア」街の人々の反応はいかに?街頭インタビュー

沢山の人に味わってほしい「コカ・コーラ クリア」、街頭で試飲をしてもらいその感想をインタビューしました。

まずは、「コカ・コーラ クリア」をはじめて見た人の感想。
コカ・コーラ クリア

見た目も、そりゃあ驚きますよね!早速飲んでもらうと・・・。
コカ・コーラクリア普段は仕事柄、ミネラルウォーターをメインで飲んでいる彼女。
この「コカ・コーラ クリア」ならゼロカロリーなので飲めます!と高評価。

その他の方も。
コカ・コーラ クリア

コカ・コーラ クリア

次に聞くのは、透明だから場所を選ばずどこでも飲めちゃう「コカ・コーラ クリア」をどんな場所やシーンで飲みたいか。コカ・コーラ クリア

コカ・コーラ クリア

コカ・コーラ クリア
街のみなさんからは、「レモンフレーバーが爽やかでのど越しが良い」など好意的な意見が多く、場所やシーンを選ばずどこでも爽快感を味わえる「コカ・コーラ クリア」は大好評。今年の夏は職場やビーチなどあらゆる場所で飲んじゃいそうですね。

透明飲料だらけ!?クリアすぎる定番コーナーに行ってみた

そして、なんとオフィス街にある「プレッセプレミアム東京ミッドタウン店」では、「コカ・コーラ クリア」の特設コーナーが設置され、飲料の定番コーナーでも透明飲料が揃っていました。
kokakkora_R
kokakorakuria
kokora4

どこからどこをみても透明!透明!透明!
新発売の「コカ・コーラ クリア」もありました!しかし、透明飲料ってこんなにあったんですね。ブームとは言えこれだけの量を見ると圧巻です。夏にむけてさらに人気が高まりそうですね。

そんな特設コーナーで「コカ・コーラ クリア」を手に取った方にもお話を伺いました。
kokakora3_R

「コカ・コーラ クリア」を手に取った理由を教えてください。
・「最近、透明飲料を飲むのにハマってます。だから『コカ・コーラ』も試してみたいなって思って購入しました」(20代女性)
・「社会人の息子に頼まれて買いに来ました。職場で飲むみたいです」(40代女性)
・「ゼロカロリーの炭酸飲料を普段も飲む。『コカ・コーラ』は、トクホの『コカ・コーラ プラス』も出しているし、気に入っているブランド。だからゼロカロリーの新製品を試してみよう、と思いました」(50代男性)

透明という面白み。またゼロカロリーであるところが若い人に限らず、健康志向の高い方の心までつかんでいるようです。

今年は「コカ・コーラ クリア」を飲んで爽やかな夏を!

6月11日についに発売した「コカ・コーラ クリア」。実際に飲んでみないと、はじける爽快感やレモン香るフレーバーはわからないはず!ぜひ、今年の夏はキンキンに冷やした「コカ・コーラ クリア」を飲んで暑い夏をおもいっきり楽しみましょう!
KV_R

提供:コカ・コーラ(Coca-Cola)ブランド公式サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET