笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【顔面がドエライことに!】明日使える罰ゲーム「シーソー水風船」

【顔面がドエライことに!】明日使える罰ゲーム「シーソー水風船」

この度初の連載企画を始めることになりました、イチマルです。
温かく温か~く見守っていただければと思います。さて、連載のテーマはと言いますと...

罰ゲーム

自分が受ける罰を自分で考案して、体を張ってご紹介するという、ダ●ョウ倶楽部さんも真っ青な企画。

そんな、記念すべき第1回目の罰は『シーソー水風船』
罰ゲーム
こちらの図のようなシーソーを叩いて、水風船を顔面に受けるという単純なもの。水風船なら、そこまで痛くないし安全だろうと思い挑戦を決意。百聞は一見にしかず、ぜひご覧ください。

シーソー水風船の準備!

シーソーがないと始まらない!ということで自ら作成します。100円ショップで用意したイーゼル※と板を組み合わせ、重しのペットボトルを合体させて出来上がったのがこちら。
※主に画家などがキャンバス(画布)を固定するために用いるもの
si-so-2うわー!めっちゃシーソーだ~!
イメージ図と比べると、なんともいえないクオリティに語彙力が著しく低下してしまいました。でも、これはいい罰になりそうな予感!

刮目せよ!シーソー水風船に挑戦

早速、こちらのシーソーに水風船を乗せてスタンバイ。
罰ゲーム

いざ!手前の板に思いっきり体重をかけます
罰ゲーム

罰ゲーム

罰ゲーム

罰ゲーム

MVI_6224_2
割れないし、痛え...。

僕の想定では、

叩く!

顔にバーン!

割れて、顔びしゃびしゃ!

わっはっは!(みんな大爆笑)

という予定だったのですが、全然割れない。鈍痛とともに撮影に付き合ってくれたスタッフの乾いた笑いがこだまするだけという結果に...。ちなみにその後何度も試してはみたのですが、顔面の限界を感じて諦めました。

シーソー水風船あらため、シーソーパイ投げ

さすがに、これだけでは終われない!そこで今度はパイ投げセットを使ってみることに。
painage

挑戦!
SnapCrab_NoName_2018-8-14_15-31-42_No-00

罰ゲーム
大成功!
ちゃんと顔面にパイを受けることができたので、罰ゲームらしさが出ました。パイが勢いよく鼻に飛び込んできたせいで、むせてしまったのはご愛嬌ということで。

IMG_6243_R
もちろん片付けるまでが罰ゲームです。

シーソー水風船完結+おまけ

さて今回の罰ゲームいかがだったでしょうか。
記事を見て「やってみたい!」と思った方は、水風船を顔面に受けると想像以上に痛いので十分ご注意ください。

もし「こんな罰ゲーム受けてほしい!」という方がいましたら、ぜひコメントで教えてください。なるべく優しい罰を心よりお待ちしております。

それでは次の罰ゲームでお会いしましょう!

【失敗集】

コメント6

  1. 名無しさん

    若かりし日、スポーツドリンクでチキンラーメンを作ったことが…食べやすい温度になった時に食べるのはかなり厳しいですよ…

    1. イチマル
      イチマル

      コメントありがとうございます!若かりし日にそんなことが…。でも試してみるのアリかもしれません。お腹の状態万全で!

  2. てすと

    デコに画鋲つければいいんじゃ…

    1. イチマル
      イチマル

      どうしても顔面だけで割りたかったんです….。

  3. プロシングルライダー

    イチマルさんの、ドヤ顔が好きです笑
    今後もドヤ顔多めでおねがいします笑

    1. イチマル
      イチマル

      嬉しいコメントありがとうございます!今後もドヤ顔で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET