笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

星野源が金髪に!「めっちゃかっこいい」「否めない王子様感」とファン絶賛の嵐

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で主役および主題歌を担当し、一躍時の人となった星野源さん。現在、歌手や俳優、作家など多岐に渡って活躍しています。そんな星野源さんが大幅なイメチェンをしたと話題に!その姿がこちら。

似合ってる!!!
ずっと黒髪の印象が強かったため、どうなるのかと思いましたが、かなりお似合い。金髪になっても爽やかさに変わりありませんね。この姿を見たファンからはこんな反応が。

驚きの声と共に、絶賛の声が多数届いています。どんな姿になっても愛されるのは、星野源さんの人柄なのかもしれません。この金髪姿は期間限定とのこと。黒髪に戻すその日まで、ぜひレアな姿の星野源さんを目に焼き付けておいてください!

コメントする3

  1. ぷらもおぢさん

    明日で、49になるおっさんです。あなたの書いた本、あなたの書いた唄、あなたの語るラジオ、あなたの演じる役柄。全てに興味が湧き、あなたの人柄に、とても素敵な思いを感じています。楽しんでください!あなたの楽しんでいるその姿が、私を幸せな気持ちに、してくれます。星野源。あなたは、とても素敵な人です!

  2. 名無しさん

    い…いや、
    平田くんの金髪時に似てるぞ…笑
    写真の撮られ方も…笑

  3. トミ子(コメンテイター)

    王子様感と言うより所ジョージさん感が…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET