笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
またもや鬼畜難易度!あの「サイゼリヤのまちがいさがし」がついに書籍化

またもや鬼畜難易度!あの「サイゼリヤのまちがいさがし」がついに書籍化

みなさんは、サイゼリヤのキッズメニューに掲載されている「まちがいさがし」をご存知でしょうか。子ども向けに作られているとは思えない鬼の難易度で話題を巻き起こし、新作を待ちわびる「サイゼリヤのまちがいさがしファン」もいるというほどの人気を博しています。

大人でも全部見つけるのは困難というほどの難易度!同じ状況に陥ったことがある、という方も多いようです。

そんな、大人をも惑わせる激ムズ間違い探しの書籍化が決定しました!その名も『サイゼリヤのまちがいさがし』
1_o_R
間違い探しには、サイゼリヤが考える「おいしさ」や食材へのこだわり、食育につながる知識などがイラストになって盛り込まれています。そして本書には、これまで登場した間違い探しの中から8作品と、本書でしか見られない新作が3つも集約さているのだとか!

『サイゼリヤのまちがいさがし』(599円:税抜)は、2018年7月13日に書籍となって全国で発売されます。サイゼリヤが本気を出した鬼畜難易度の『サイゼリヤのまちがいさがし』...挑戦するしかない!
新星出版社『サイゼリヤのまちがいさがし』
ニュースリリース(PDF)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET