笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ぺこ第1子出産に祝福の声が殺到!「ずっとずっとりゅうちぇるが支えてくれていました」

ぺこ第1子出産に祝福の声が殺到!「ずっとずっとりゅうちぇるが支えてくれていました」

タレントのりゅうちぇるさんの妻である、同じくタレントのぺこさん。7月11日に、第1子となる男の子を出産したことをSNSで報告しました!

出産予定日を6日遅れての出産となった11日、夫りゅうちぇるさんが偶然にも仕事が休みだったため、出産に立ち会うことができたのだとか!

今日2018年7月11日 11:12AM 3576gの元気な男の子を出産しました🎂💙 陣痛がはじまってから12時間ほどで会うことができました🍼予定日から6日遅れで日に日に会いたさが増していたけど、りゅうちぇるが見事にお休みの日に出てきてくれて、ずっとずっとりゅうちぇるが支えてくれていました…!😭感じたことが多すぎて書ききれないし簡単な言葉でしか言えないけど、出産ってほんとうにほんとうにすごいことだととにかく感じました…!!!こんなすてきな経験をさせてくれたBaby、そしてりゅうちぇる、ほんとうにありがとう🌈そして毎日温かい応援メッセージをくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました😭あらためてブログにつづらせてください💌

Peco Okuhira Tetsukoさん(@pecotecooo)がシェアした投稿 -


12時間にもおよぶ陣痛の間ずっとそばにいてくれたりゅうちぇるさんと、元気に生まれてきてくれた赤ちゃんに感謝の気持ちをつづるぺこさん。

同時にりゅうちぇるさんもTwitterで、ぺこさん出産について喜びの報告をしました。


赤ちゃんの名前は「リンク」。由来は、2人が大好きなミュージカル映画『ヘアスプレー』に登場するキャラクターにあるのだとか!

「プリンス リンク」の誕生に、祝福のコメントが殺到しました!

2人の大親友であり、ショップ店員でタレントのぺえさんはぺこさんの陣痛の知らせを聞いてから一睡もできずに、ぺこさんと赤ちゃんの無事を祈っていたのだとか。


自分のことのように心配したり喜んだり、優しさ溢れるぺえさんの行動に2人を想う気持ちが伝わってきます。

りゅうちぇるさんとぺこさん、本当におめでとうございます。心あたたまる、幸せいっぱいの報告でした。これからは、パパとママになったりゅうちぇるさんとぺこさん、そしてリンクくんの成長が楽しみですね!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET