笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
喫茶店で出会ったおじいさんが只者ではなかった件

喫茶店で出会ったおじいさんが只者ではなかった件

ある日コメダ珈琲でおじいさんに話しかけられたという、うちゃかさん。実はそのおじいさん、只者ではなかったのです。その一部始終をどうぞ。

最新機種を持っていたうえに、SNSの危険性に対して問うなど質問のレベルが高い。おじいさんの過去が気になって仕方がありません。この話を受けてTwitter上で、こんな反応がありました。

新しいものを敬遠せず受け入れようとする姿勢に、みなさん感銘を受けているようです。出会いって不思議なものですね。老紳士とのステキなエピソードをご紹介しました。

 

コメント5

  1. 弱冠60歳

    そんな事色々知ってるのにSNSの登録の仕方分からんかったの?

    1. 名無しさん

      私もSNSはLINEしかやってないし、iPhoneの設定も全部ひとにやってもらったけど、
      ツイッターが米国資本とかSNSがリスクのある事という知識は、テレビとかで盛んに言ってるからしってるよ。

      そういう人多いんじゃないかなあ
      私は老人ではなく機械オンチなだけだけど。

  2. 名無しさん

    私の周りにいた60代70代のお姉様たちは教えてもらいたくて息子娘に聞いても面倒くさがって教えてもらえないって人たちばかりでしたね。一概にも覚える気のない人ばかりではないです。

  3. 小田原のG

    俺の親父も72歳ですがiPhone xを使いこなしてますよ!
    アイパッドもパソコンもデスクトップもノートも自分で使ってますよ‼️
    解らない時は年がら年中俺に聞いて来ますが💦

  4. ねここ

    これ前乗ってた記事と同じじゃん…

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET