笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ZOZOTOWNがプロ野球界に進出?!前澤社長が語った球団設立の夢

ZOZOTOWNがプロ野球界に進出?!前澤社長が語った球団設立の夢

ペナントレース真っ只中と言うことで、連日大きな盛り上がりを見せているプロ野球界。さて、そんななかTwitterでは、プロ野球ファンにはかなり衝撃的な、こんなツイートが話題になりました。


「プロ野球団を持ちたい!」という熱い想いのこもったこのツイート。投稿を行ったのはZOZOSUITの発表でも大きな話題になった「ZOZOTOWN(株式会社スタートトゥデイ)」社長の前澤友作さんです。

ZOZO球団、マジ楽しみすぎるな…。

もちろん、寄せられた意見が全て反映されるとは限りませんが、ツイートによれば、こうして集まった意見をもとにプランを作成、シーズンオフ後に球界への提案を予定しているとのことです。

猛暑のなか動き始めた、前澤さんの「大きな願望」。その動向に、今後も目が離せませんね♪

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET