笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「子供の頃の自分に遇ってしまった」ある男性の不思議な体験談に衝撃を受ける人続出

「子供の頃の自分に遇ってしまった」ある男性の不思議な体験談に衝撃を受ける人続出

コスプレイヤーとして活動する桃央さんの「奇妙な体験をした時の話」が話題になりました。ミステリアスで、背筋がゾワッとするような、言葉では言い表し難いエピソードです。

同じキーホルダー、見覚えのある帽子、同じ文房具屋。偶然にしては出来過ぎているようにも思えないでしょうか。そして、過去の自分の記憶と今の光景がバッチリ当てはまるなんて、本当に不思議です。もし、過去の自分かも知れないその子に関わっていたらどうなっていたのか....そう考えると、少しゾッとしちゃいますね。

このツイートを見た方々からは、こんな驚きの声が上がっています。

過去の自分。会ってみたいような、ちょっと怖いような!でもこんな映画のような体験、一度はしてみたいものです。
桃央さんによる、真夏の不思議体験をご紹介しました。

コメント8

  1. みやち

    え?途中じゃないの?よくわからないまま終わったけど、ライターの人のコメントの挟み方も変。先に言っちゃってるし

  2. 無冠のフリーター

    ゾワゾワが泊まらない(||゜Д゜)ヒィィィ!

  3. 名無しさん

    すげー
    でもこんな風に思い出さない、気づかないだけでみんな経験してる事かもしれないですよね〜
    なんか生きるって楽しい気がしてきた

  4. 弱冠60歳

    文房具屋の物価が大人の時のなのか、子供の時のなのか分からんが、少なくとも消費税の違いには驚くだろう。

  5. 風の人

    オカルト話に真っ赤な顔して現実的な理論ぶつけるのは無粋の極みだよね。不思議だな〜って楽しめるならそれでいいと思う。

  6. 名無しさん

    レイヤーって時点でRT稼ぎのネタ。

  7. 人間になった猫

    星新一のショートショートに出て来そうなストーリーですね。
    もう少し文体が綺麗でしたら良かったのに。

  8. only

    私も車を運転中に、前を走る車が、同じナンバーで車種も色も全く同じ状況に出会い、思わず脇道に入った覚えがあります。一緒に走るのが怖かったような・・・。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET