笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カロリー最強!ぽっちゃり姉妹考案の「禁断の変態ごはん」を女性陣に食べさせてみた

ぽっちゃり代表として、ちょっと太めな日常をセキララに綴り人気を集める小林姉妹。今回はそんな2人の生活を描いた作品をご紹介します。毎日を明るく生きる2人のボリューム感満点の日々に、なんだか癒されます。

小林姉妹
twitter.com@kobayasisters

小林姉妹
twitter.com@kobayasisters

小林姉妹
twitter.com@kobayasisters

小林姉妹
twitter.com@kobayasisters

小林姉妹
twitter.com@kobayasisters

2人のキュートで欲望全開な日常に思わず笑ってしまいました。特に外でご飯を食べたあと「家に帰るのがめんどくさい」と思ってしまう姿には筆者もことさら共感。「ど●でもドアがあればなあ」といつも思います(笑)。

小林姉妹の「禁断の変態ごはん」作ってみた!

そんな、ぽっちゃり姉妹がお送りする「うまい、簡単、高カロリー」と三拍子そろったレシピ本「禁断の変態ごはん(宝島社)」がこの度発売されました!

変態ごはん
『禁断の変態ごはん』(宝島社)

表紙からすでにカロリーが高め。彩りという概念は捨て去り、美味しさとボリュームを追求した最強のレシピ本になっています。今回、その発売を祝して編集部でも本で紹介されてるレシピを実際に作ってみました!

早速こちらから挑戦。

メタボナーラ
『禁断の変態ごはん』(宝島社)

カルボナーラに好きなモノを豪快に乗せる、ぽっちゃりによるぽっちゃりのためのメニュー。ハイカロリーオンザハイカロリー。

レシピに沿って作ったのがこちら。
metabona-ra

豪快な盛り付けもさることながら、パスタの量がえげつない(目分量で茹でたため)。パスタだけで何カロリーあるんだ...。あまりにもハイカロリーな見た目に見ているだけでお腹いっぱいになりそうに。

お次はこちら。
nikumaki
『禁断の変態ごはん』(宝島社)

みたらし団子に肉を巻くという単純ながら誰も思いつかなかったアイデア料理。これ一本だけで200Kcalあると言われる、まさにカロリーの権化。

こちらが出来上がったもの。
_MG_6760

近所に豚バラが売ってなかったので牛肉で代用。見た目に関してはノーコメントでよろしくお願いします。

最後はこちらを。
maple
『禁断の変態ごはん』(宝島社)

「迫力!」という言葉が最初に頭に浮かぶぐらいインパクトが半端ない。「カロリーの穴はカロリーで埋めろ!!」というパワーワードが頭から離れません。

完成したのがこちら。
do-natu
めっちゃ美味しそう...。今回作った中で一番見た目通りになったと言っても過言ではありません。溶けだすチーズが食欲をそそります。



「変態ごはん」を社内の女性陣に食べさせてみた

こうして完成した「変態ごはん」。せっかくなのでぜひ(絶対)女性陣に食べてほしいと思い、ぴんく、こーん、ウーロンに食べてもらいました。

kiji

まずはメタボナーラをウーロンが実食。パスタと唐揚げ両方を大きな口でガブリ。

_MG_6872

u-ronあっいけます!唐揚げがイイ感じですね。

次に肉巻きみたらし団子をぴんくが。欲深く2本同時にいただきます。

_MG_6836

pinkめっちゃうまい!みたらしと肉合う!

そして、こーんがメープルベーコンチーズドーナツを。ハンバーガーを食べるがごとく豪快にいきます。

donatu

koon甘じょっぱくて美味しい~!ハイカロリー最高!

残った料理を仲良くみんなでシェア。

tabeteru

最後は、全部きれいに完食でごちそうさま。
gotisousama

味はどれも抜群だったようで、3人ともお腹いっぱい大満足の様子。今回、3人でとった総カロリー数は....内緒にしておきましょう。

【おまけ】
hentai5

本に『超ド変態なごはん』という袋とじが付いていたのですが、開けているところを見られました...。皆さん袋とじを開けるときは人目につかないところで開けましょう。

プレゼントキャンペーン!あなたも家で「変態ごはん」を作ってみよう

そしてなんと今回クレイジーでは、小林姉妹のサイン付き「禁断の変態ごはん」をプレゼントするキャンペーンを実施します!

hentaiasain

応募は簡単2ステップ!

  1. 「笑うメディア クレイジー」Twitterアカウントをフォロー
  2.  こちらの投稿をリツイート

応募いただいた方の中から抽選で5名様にプレゼント。今回の記事で小林姉妹に興味を持った人はもちろん、変態ごはんを食べてみたい!という人も応募要項をご確認の上、ドシドシご応募ください!

Twitterから応募する

Twitter:@kobayasisters
Instagram:@kobayasisters
コミックエッセイ:小林姉妹はあきらめない!
LINEスタンプ:小林姉妹
LINEスタンプ:小林姉妹2

コメントする8

  1. ヴェルウッド

    この記事見てるだけで胸焼けして来た
    orz

  2. 怒涛の20代

    ウーロンちゃん安定の可愛さ。

    1. ウーロン
      ウーロン

      わ~っありがとうございます、、!そのお言葉で今週も仕事頑張れそうです。

  3. 隠れイチマルファン

    女の子もいいけどイチマルさんもっとでてほしかった!

    1. イチマル
      イチマル

      そんな嬉しい言葉を….ありがとうございます!これからガンガン出るようにしますので今後も応援よろしくお願いします!

  4. 名無しさん

    さすがこーん、美味しそうに食べるね。

  5. 名無しさん

    やっぱりイチマル好きだわ 笑
    女性陣も安定の可愛さ

    1. イチマル
      イチマル

      「イチマル好き」という一言で夏の暑さぶっ飛びました!これからも精進しますので応援何卒よろしくお願いいたします。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET