笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

河原で見つけた超絶バランス!石と重力だけで作った「謎のオブジェ」が凄すぎる

毎日毎日クソ暑い日が続くので、海水浴とか川遊びとかしたくないですか?

しかし、涼みに行った河原でこんな風景を目にしたら、もはや川遊びどころではなくなってしまうことでしょう…。まずはこちらの投稿をご覧ください。

許可待ちtwitter.com@naotn0142582

許可まち3twitter.com@naotn0142582

許可まち2twitter.com@naotn0142582

え、どうなってんのコレ…。

一見したところ、接着剤でくっ付けたとしか思えないこちらの石塔ですが――実はアートジャンルの1つ。接着剤を使わず、バランス感覚だけを頼り制作されることから「ロックバランシング」「ストーンバランシング」という名前もついています。

ちなみに、Twitterユーザーの中にも愛好家の方がちらほら。投稿された作品はどれもすごいので、一見の価値アリですよ。

ちょっとだけチャレンジ精神をくすぐられますが、もし挑戦する場合は、くれぐれも倒壊や周囲の状況にお気をつけくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET