笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじいちゃんの笑顔にほっこり!孫が贈った「手作りクリームソーダ」が素敵

夏の喫茶店の定番メニューと言えば、クリームソーダ!

先日Twitter上では、そんなクリームソーダにまつわるこんな投稿が注目を集めました。

Dii0PI1VQAAt0cvtwitter.com@tsunekawa

Dii0PI1VAAEF_B6twitter.com@tsunekawa

Dii0PI6VQAAKqQXtwitter.com@tsunekawa

風情ありすぎ!!!

風鈴、おじいちゃんとおばあちゃん、そしてクリームソーダの組み合わせは、まさに懐かしみのロイヤルストレートフラッシュ。お盆休みを前に、帰省したさが止まりません。

さて、ノスタルジー全開なこちらの投稿に対し、周囲のユーザーからはこんな反応がありました。

アイスコーヒーもいいですが、たまには懐かしいクリームソーダで、涼をとるのもいいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET