笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

82歳のおばあちゃんが描いた風景画が「上手すぎる」と話題

「齢82歳のおばあちゃんが描いた絵が素敵」そんな言葉を添えて投稿されたとある絵画作品が、現在Twitter上で話題になっています。それがこちら。

Dis6ywgUwAcw5Axtwitter.com@keeeeigo5

う、うめぇ…!!!

普通に見てもとてもお上手ですが、これを82歳のおばあちゃんが描いたとは…。

こちらの作品に対して、周囲のユーザーからも驚きと称賛の声が続々と届いています。

さて、こうした周囲の反応を、おばあちゃん本人にも伝えたという投稿者の
生松圭悟さん。ご本人のコメントは?


キュートなおばあちゃんだな(笑)。

コメントする2

  1. 上田

    82歳とか関係なくない?

  2. 道端に軍手置き太郎

    モネより感動しました。水彩画で、このクオリティ、弟子入りしたいです。お願いします。お願いします。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET