笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バカリズム、「上戸彩」を名乗る迷惑メールに華麗なツッコミ

たまーに変化球が来て、ダメだと分かっていても開封したくなっちゃう「迷惑メール」

なかには芸能人の名前を騙るものも存在するようですが、送り先を選ばないとこういうことになっちゃいます。

業界以外の人と世間話して気晴らししたいので電話番号送りますね

バカリズムさんに送っちゃダメだろ(笑)。

さて、こちらの対して一般のユーザーからはこんな反応がありました。

開けるとろくなことにならない「迷惑メール」ですが、細木数子からのショートメールは若干気になりますね…。近況とか聞きたい。

コメントする1

  1. 正義

    最近流行りの偽川栄李奈詐欺メ-ルは、お金がかからない!が売りのかなり巧妙な手口なので注意しましょう!ちなみに、文面に有村架純の名前を使っています。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET