笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Amazonで買い物したら「まさかのお客様対応」をされた

店員さんとの会話を含めてショッピングを楽しみたいという方には、ちょっと物足りない「ネット通販」。しかし今回は、そんな認識を覆すかもしれない、こちらのツイートをご紹介します。

DiyDlUDUEAAmc5Vtwitter.com@sahotex

DiyDnBjV4AADHwKtwitter.com@sahotex

DiyDoVOVMAEBJpOtwitter.com@sahotex

説明書には保証3か月なんて書いてありますが、商品を買ってくださったのですから半永久的にサポートするつもりですので何かありましたら、遠慮なくご連絡ください(笑)

めっちゃ親切!!

さて、お客さんへの思いやりをひしひしと感じるこちらのお手紙。投稿を見た人からはこんな反応が寄せられました。

さらに、ツイートは25日時点で、67,000件近くのいいねを記録!この盛り上がりに、メーカーの方からも反応がありました。

こんなに丁寧な対応をしてもらえると、思わず応援したくなっちゃいますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET