笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
天井から人が落ちてきたんだが…

天井から人が落ちてきたんだが…

今回は暑い日にぴったりな、病院で起こった不思議なお話をご紹介します。

事件を体験したのは研修医のぷーさん。その日、パソコンでカルテを書いていたぷーさんは、目の前にパラパラと埃が落ちてきているのに気が付きました。

不審に思ったぷーさんが、天井を見てみると、次の瞬間…。

Di7sTE-W0AA_xhStwitter.com@kantoisya

ドジっ子の忍者が現れたのです。

続くツイートによると、忍者(?)はその後スーッと引っ込んでいったそうですが、あまりのシュールさにぷーさんの仕事の手も止まってしまった様子。

Di7yBsXXsAAzeVJtwitter.com@kantoisya

こちらの一連のツイートに対して、周囲のユーザーからはこんな声が上がっています。

ちなみに、反応の中には被害状況を心配するものや、「本物のスパイだったのでは?」と疑う声もありましたが、くれぐれもご安心を。ご本人に詳細を伺ったところ、

パソコンが埃まみれになった以外は特に被害もなく、落ちてきた方は電気工事の業者さんだったようです。

との回答がありました。忍者じゃないんかよ…(落胆)。

ともあれ、皆さんも天井に上がる際は、足の踏み場に十分気を付けてくださいね。

コメント1

  1. 名無しさん

    理想は足場板をひいて…なんですけどね~

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET