笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ノンスタ石田の絶妙「いないいないばあ!」に子どもたちは苦笑い

2012年にご結婚し、昨年には2児ののパパになったノンスタイルの石田さん。

そんな幸せいっぱいの石田さんが公開したこちらの動画が、現在話題になっています。

石田さんの顔芸に、子供たちはややウケです(笑)。

さて、石田さんのパパさんぶりが微笑ましいこちらの動画に、一般のユーザーからはこんな反応がありました。

幸せのおすそ分け、ごちそうさまです!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET