笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

スタバ日本進出から22周年!みんなの「スタバ初体験」の思い出は…

ちょっと一息つきたい時の行き先として、もはや定番となりつつある「スターバックス」。そのスタバにとって、今日は特別な日なんです。

そう、実は本日8月2日は、スターバックスの日本1号店がオープンした記念日なのです。ちなみに、今から22年前の1996年というと、「たまごっち」や「アムラーファッション」全盛の時代…スタバって意外と昔からあるんですね。

さて、日本でのお誕生日を迎えたスタバからの、

みなさまのはじめての1杯はなんでしたか。

という問いかけに、一般のユーザーからはこんなコメントが寄せられています。

注文の時にちょっと緊張しちゃうのは、今も昔も変わらないようですね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET