笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

つば九郎、前田敦子ネタで会場を沸かす

去る7月31日に神宮球場で行われた、セリーグ公式戦・ヤクルト対カープ。

その試合について、ヤクルトスワローズのマスコットキャラ「つば九郎」が放った攻めた一言が話題になりました。それがこちら。


Dja7fUrUcAIgOPjtwitter.com@k_enbo

かーぷのみなさん。なつやすみとってこのへんでまけましょう

Dja7hJUUwAAdtq-twitter.com@k_enbo

きょうめだってもあしたのしんぶんは

Dja7htzU8AA4Hb_twitter.com@k_enbo

まえだあつこけっこんがもっていきますから

Dja7jh5VAAAsZJJtwitter.com@k_enbo

つばくろうのこときらいになってもやくるとすわろーずをきらいにならないでください

時事ネタにはとりあえず突っ込んでいく、それがつば九郎スタイル!

ファンの間で「畜ペン(畜生ペンギン)」と呼ばれるのも納得な、怖いもの知らずぶりです。

さて、旬のネタを盛り込んだつば九郎のこの一言に、ファンからはこんなコメントが寄せられています。

ちなみにですが、当日の試合結果はこちら…。

SnapCrab_NoName_2018-8-3_13-26-51_No-00google.co.jp

で、でも2日の試合は勝ったからね!実力はとんとんだよね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET