笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お散歩まだ~?」おねだりワンコを夏の屋外へ連れ出してみた結果…

わんちゃんの健康のためには欠かせない、毎日の「お散歩」。でも、この暑い時期のお散歩って想像以上に辛いんですよね…。

さて、そんな夏の散歩事情を描いた絵日記が、現在話題になっているのをご存じでしょうか。それがこちら。

DjhfuljU8AABHuZtwitter.com@always_with_yu

DjhfuljVsAEe2-Ytwitter.com@always_with_yu

暑さなんてお構いなし!と言わんばかりに、お散歩をおねだりした柴犬のゆうくん。飼い主さんは、そんなゆうくんに外の暑さを体験してもらおうと、いつもより少し早めの時間に外へ連れ出してみたのですが…?

DjhfulmV4AASq_Ftwitter.com@always_with_yu

DjhfullU8AAyDWLtwitter.com@always_with_yu

この反応は憎めない(笑)。

喜ぶときもしょんぼりするときも、「てへぺろ!」なときだって、いつも愛嬌たっぷりなゆうくんの様子に、周囲のユーザーからはこんな反応がありましたよ。

暑さに参ってしまうのは、人間もわんちゃんもおんなじ。暑さによる体調不良には、皆さまくれぐれもお気をつけくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET