笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

香川照之がTwitterデビュー。後輩・ムロツヨシからも「本物です」とお墨付き

ボクシング愛好家・歌舞伎役者・父、そして「無類の昆虫好き」と、様々な顔を持つ俳優の香川照之さん。その香川さんですが、なんと昨日からTwitterアカウントの運用を始めています。

記念すべき第1回目のつぶやきは、息子の政明くんに身長を抜かれてしまったという報告。ツイートには、政明くんの隣で渋い顔をした香川さんの写真も添付されていました。

なお、現在香川さんがフォローしているのは、芸人の片桐仁さん、俳優のムロツヨシさん、サッカー日本代表の香川真司さんの3名。香川さんのTwitterデビューについて、お3方からはそれぞれこんな反応が寄せられています。

ちなみにアイコンの画像は香川さんがMCを務めるNHKの番組「香川照之の昆虫すごいぜ!」出演時のもの。アイコンにまで使っちゃうって、どんだけカマキリ好きなんだ…(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET