笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご先祖様も驚愕のハイクオリティ精霊馬がヤバい 10選

胡瓜や茄子に足を刺し、それぞれ馬と牛に見立てて作る、精霊馬。お盆に先祖の霊を送り迎えするために作るというご家庭も多いのではないでしょうか。そんな精霊馬が、とんでもない進化を遂げているのでご紹介いたします。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.
DkZ2bjUVsAIaYb7 (1)_R
twitter.com@dragon_mayumi

DkZ2bjVUYAAG_VN_R
twitter.com@dragon_mayumi

DkZ2bjWU4AA5cFP_R
twitter.com@dragon_mayumi

 

コメントする2

  1. 名無しさん

    故人に縁があったり好きな物らいいと思うけど、ただ単にネタとして作ってSNSにアップする人は不謹慎に感じる。
    そんな人が身近にいないで良かったとも再確認できた

  2. 趣味手裏剣集め

    なあに、自分のためにこれだけ手を取ってくれたら喜ぶさ。
    無粋なコメントはほっとけ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET