笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【話題のパンケーキ屋はスルー】アラサー女性にありがちな7つのこと

【話題のパンケーキ屋はスルー】アラサー女性にありがちな7つのこと

夏も終わり秋に向かうころ、いかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目は、蓄積した肌や身体的ダメージを一気に感じるとき。海やバーベキューなど、夏をおもいっきり楽しんだ代償ともいえる「からだの疲労」や「肌の不調」をここにきて実感しているという方も多いはず。 若いころは平気だったことも、年齢を重ねるごとにしんどくなってくるのはなぜでしょうか(泣)。

今回は、そんな大人の女性たちが実感しているであろう、笑って泣ける「アラサー女性あるある」をご紹介いたします!

いくつ共感できる?「アラサー女性あるある」

1.ニキビがなかなか治らない

アルージェ 4_R
残業で帰宅後、メイクを落とさずそのまま寝た翌日は大人ニキビが現れ、なかなか治らない。

2.知らない若者言葉が増えた

アルージェ 2_R
知らない若者言葉が増えすぎてついていけない!しかし聞くに聞けず、その場をしのいだ後こっそり調べる。

3.肌のバリア機能の衰えを感じる

アルージェ 5_R
今年生まれた甥っ子の肌を見て実感する、自分の肌の老い。

4.話題のパンケーキ屋はスルー

アルージェ 3_R
流行りのグルメやスイーツは気になるけど、並ぶ苦労と天秤にかけると面倒くさいが勝ってしまう。

5.テレビに出ているタレントの年齢に驚愕

Image from iOS
気づいたら、一回りも年下の子たちがテレビで活躍するのを見ることが増えた。

6.誕生日。増えるろうそく、増えるシワ

image_R
いつからか、誕生日がくることを心から楽しみに思えなくなってしまった。

7.肌のアブラと乾燥で感じる季節の変わり目

アルージェ 7_R
春夏秋冬、季節ごとに違う肌トラブルに悩まされるようになった。

アラサー女性の肌トラブルに、優しいスキンケア

年齢を重ねるごとに増えていく肌トラブル。さらに肌が急に敏感になってしまうことも・・・。
そんな悩めるアラサー女性にもオススメなのが、敏感肌用スキンケアシリーズ「アルージェ」。アルージェ独自の保湿成分「ナノ化天然セラミド」が、敏感肌の乱れた角層バリアを整え、肌本来のうるおいを生み出す力をサポート。
aruzye_R

そんな「アルージェ」がパナソニックビューティやレイコップが当たるプレゼントキャンぺーンを開催しています!

「Twitter」または「Webキャンペーン特設サイト」から応募!

<Twitterで応募>
アルージェ公式アカウントをフォロー。
こちらの投稿をリツイートで、応募完了。 

<Webで応募>
①アルージェ公開前のCM動画を視聴する。
②応募フォームに必要事項を記入して、応募完了。

キャンペーン期間は、2018年9月3日(月)10:00~2018年9月30日(日)23:59まで。

こちらのキャンペーン、なんとTwitterでの応募数に応じて選べる賞品がグレードアップしちゃいます。詳しいキャンペーン情報が記載されているので、ぜひ下記キャンペーン特設サイトをチェックしてみてください!

キャンペーン特設サイトはこちら
AROUGE2

みんなで応募して、豪華賞品をゲットしちゃお♪

商品ブランドサイト:Arouge(アルージェ)
提供:全薬工業株式会社

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET