笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【読者プレゼントあり】今話題のバランススクーター「チックスマート」に乗ってみた

【読者プレゼントあり】今話題のバランススクーター「チックスマート」に乗ってみた

クレイジー編集部に、ずっと気になっていたアレがやっと届きました。
IMG_8576_R
CHIC-Smart D1

IMG_8578_R
CHIC-Smart D1

こちらは有名アーティストのPVなどにも使われ、今話題となっている乗り物CHIC-Smart <チックスマート>という商品。お値段は手頃なものだと2万円台からとなっており、上位機種は6万円ほど。見た目がスタイリッシュでオシャレですよね。これはぜひとも乗ってみたい!

tikkusma-tod1
ということで「我こそは!」と流行りものには目がない筆者とバランス感覚には人一倍自信があるというこーんで、チックスマートに乗ってみました。

チックスマートに乗ってみた!

まずは筆者から。
syadoumai
意外といけた。
もっと苦戦するかと思っていたのですが案外乗りこなすことができました。

次にこーんが。
チックスマート
めっちゃぎこちない。
バランス感覚に自信があったはずのこーん、まさかの苦戦。しかし、このままでは終われない!と練習を重ねることに。

rennshu

カラーコーンを置いて練習してみたり、
rennshu2

チックスマート

そうして、たゆまぬ努力(15分の)の結果、こんなことができるまでに!
チックスマート
最初は乗るのも一苦労だったのですが、回転技まで決めれるようになりました。努力(15分の)は実を結んだのです。もうこれはチックスマーターといっても過言ではないでしょう。

ちなみに筆者は修行が足りませんでした...。
MVI_8048_3

チックスマートに乗ってみると、めちゃめちゃハマる!何回も何回も乗ってみたくなる中毒性がありました。また公園やキャンプ場など、広い場所で遊ぶと、より一層疾走感があって楽しめそうな気がします。友達や家族と外出した際に、持っていって遊ぶのも楽しいかもしれませんね。

【注意事項】
法律上公道では走れませんのでご注意を。また、スニーカーなどの動きやすい靴で乗るのがベストです。

今話題のチックスマートをプレゼント!

そして、クレイジーでは今回乗った『CHIC-Smart D1(黒色・赤色 | キャリーケースとカラーコン付き)』を抽選で各2名様に当たるキャンペーンを実施!

応募方法は簡単。

1.「笑うメディア クレイジー」Twitterアカウントをフォロー
2. こちらのツイートをリツイート

ご希望の方は応募要項をご確認の上、ご応募ください!

みなさんもぜひ応募してチックスマートの楽しさを実感してみてください。最初は難しいかもしれませんが何度も挑戦していくうちにコツがつかめるようになります。これを機会にチックスマートライフを始めましょう!

公式サイト:チックロボットジャパン

コメント1

  1. 名無しさん

    このアイドルみたいな子はライターなんですか?

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET