笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

店内で拾った「プロポーズ」に戸惑うタワレコ店員がかわいすぎる

油断しているとついついやってしまう「落とし物」。経験がある人も多いかもしれませんが、しかし、さすがにこんなものを落としてしまった方はそう多くはないのでは?

タワーミニ ダイバーシティ東京プラザ店で見つかったのは、なんと「プロポーズ」の落とし物。まさかの事態に同店も混乱してしまったのか、告知ツイートにはこんな文言がありました。

今日中に落とされた方がいらっしゃらなかった場合はスタッフまでの求婚と判断して、真摯に気持ちを受け止め、お友達から始められたらと考えます。

落とし物から始まる恋、超ロマンチックじゃん!さて、気になる恋の行方は?

落とし主の方からのお返事はこちらです。


DkoTH-GVAAASXfHtwitter.com@____mttmy

落とし主が見つかったのはよかったですが、ロマンスはお預けのようですね(笑)。

ちなみにこちらのメモですが、持ち主のおたさんのご友人が、冗談で書き贈ってくれたもの。ご本人へのインタビューによると、「メガネケースに入れておいたところ、ちょっとした拍子に紛失してしまった」のだそうです。

事件の意外な真相に、発見者のタワーミニ ダイバーシティ東京プラザ店さんはこんな投稿を行っています。

ちょっとガッカリしてて可愛い。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET