笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

理想と現実のギャップ。パパママにみてほしい「思ってたんとちがう育児」10選

今回は、ハッシュタグ「思ってたんとちがう育児」をご紹介します。子育てというのは思っている以上にハードで大変なものなんです。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.
思ってたんと違う育児
twitter.com@michiyukiaporo

思ってたんと違う育児
twitter.com@michiyukiaporo

思ってたんと違う育児
twitter.com@michiyukiaporo

思ってたんと違う育児
twitter.com@michiyukiaporo

※8番の道雪さんの漫画にも出てきた妹さんが作った漫画のPVがこちら。ご興味の方はぜひチェックしてみてください。

 

コメントする2

  1. コメント師匠

    ウチの次男も一歳なりたてでアイスクリームをつい食べちゃったら、それからアイスクリーム見る度「あんぶーまっ!(アイスうまいっ)」って叫ぶように‥‥

    初めての言葉はママが良かったのにな(笑)

  2. 草野球の大エース

    「なんだその鳴き声」で草
    あとPVすごい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET