笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「僕の1日が終わりました…」ひとりバーベキューの悲しすぎる結末に爆笑

お盆期間も過ぎて、夏も終わりかけ。そんな中、ちょっとしんみりする切ない動画が話題になっています。

SnapCrab_NoName_2018-8-21_12-31-12_No-00twitter.com@k0un1x

あっ…。

こちらの動画を投稿者したのはてつおさん。予定していたキャンプが中止になったため、急遽お庭で肉を焼いていたところ、動画のような悲しい結末になってしまいました。

ご本人のお話によると、この日の悲劇はこれに留まらず、他にもピザを焦がしたり、ランタンを焦がしたりもしたそうです。かわいそすぎる…。

さて、この動画をみた周囲の人からは、こんな反応が起こっています。

お肉とてつおさんには気の毒ですが、動画に元気をもらったという人が多いようです。

なお、こうした反応についててつおさんは、

お肉は残念な事になりましたが、皆さまが喜んでくださるならお肉も本望だと思います。

とコメントしています。そんな気丈なてつおさんに、なにか良いことが起きますように…。

コメントする2

  1. 名無しさん

    俺なら洗って喰うぞ!

    1. 名無しさん

      だな
      洗ってもっかい焼けばいい
      それか土ついた部分を切ればいい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET