笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじさまと猫番外編(4作品)。おじさまに構ってもらいたくて必死なふくまるに笑う

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

モヤモヤした気分を癒してくれる「おじさまと猫」番外編が公開されました。今回の見どころは、どんな状況でもおじさまに甘えちゃうふくまる。4作品続けてご覧ください。

おじさまと猫番外編
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫番外編
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫番外編
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫番外編
twitter.com@sakurai_umi_

可愛いが止まらない...。
いい意味でおじさまの予想を裏切り続けちゃう、ふくまるが愛おしくて仕方がありません。またテレビに影響されてふくまるのことをチャッピーと呼んでしまうおじさまに思わずクスリとしてしまいました。

こちらの番外編に、こんな反応が。

みなさん2人の日常にほっこりした模様。今後もおじさまはふくまるに振り回され続けることになるんでしょうね。おじさまと猫番外編4作品をご紹介しました。

Twitter: @sakurai_umi_
LINEスタンプ:おじさまと猫
Amazon:おじさまと猫(1)
セブンネット:おじさまと猫(1)
楽天ブックス:おじさまと猫(1)

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET