笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「なんで卵で生まれてこないんだよ!」妊娠中のママが食らったパパの迷言に笑っちゃう

ハチャメチャにキツイにも関わらず、男性にはどうしても伝わらない「妊婦さんの苦しみ」

その産みの苦しみにまつわるこんなエピソードが、Twitter上で話題になりました。

妊娠後期の体調に苦しむ投稿者さんに向かって、旦那さんが掛けたのは、

「ほんとだよなぁ!なんで卵で生まれてこないんだよ!そしたら俺があっためるのに!!」

という言葉。にじみ出る「俺も協力するぞ!」感が嬉しい反面、発想が斜め上すぎて(笑)。

さて、思わずほっこりしちゃうこちらのエピソードに、投稿を見た人からはこんな反応がありました。

その言動で、周囲のひとをすっかり虜にしてしまったチャーミングな旦那さん。そんな旦那さんには、他にもこんな伝説があるようですよ…。

旦那さんかわいすぎかよ(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET