笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
思い出は一生の宝物。オモチャ屋のおっちゃんとの切なくも温かいエピソードに涙

思い出は一生の宝物。オモチャ屋のおっちゃんとの切なくも温かいエピソードに涙

暑過ぎて増えたマサさんがTwitterで幼少期の思い出を公開したのですが、その話がステキであり泣けるのです。それがこちら。

衝撃の展開に思わず息をのんでしまいました。オモチャ屋のおじさんにとって、いつも通ってくれお話してくれるマサさんは最高のお客さんだったのでしょうね。最後のお客さんがマサさんで本当によかったと思います。

こちらの温かいお話にこんな反応が。

みなさんの言うように、もしかすると本当にあげるつもりで取っておいてくれたのかもしれませんね。そう考えるとまた泣けてきます。オモチャ屋さんであった思い出の感動エピソードをご紹介しました。

 

コメント3

  1. カンチョーさん

    近頃、涙もろくなっているのはわかってましたがボロボロです(T^T)皆さんのコメントも優しさにあふれていて、またボロボロです(T^T

  2. 名無しさん

    今日は色々と最悪な一日だったけどこれ読んで感動して心が洗われた。

  3. らぶびー

    悲しいけど😭💔
    そんな、素敵なおっちゃんに
    出会えた事は一生忘れられない
    大切な想い出になりますね。

    素敵な人に、出会いましたね
    (*´꒳`*) 泣けるけど…その、
    おっちゃん…本当に暖かい人☺️
    天国から、ニコニコ
    見守ってくれてますね。きっと

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET