笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
駅の風景を「宇宙」に変える魔法の撮影テクにうっとり

駅の風景を「宇宙」に変える魔法の撮影テクにうっとり

イラストレーターの夢野れいさんの、「宇宙」にまつわるとある発見が、Twitter上で話題になりました。

DlGVsFyU8AEpBHntwitter.com@yumenoley

夢野さんが紹介したその発見とは、「空の写真を上下ひっくり返すと、SFっぽくなる」というもの。

ツイートに添付された画像は駅の風景のようですが、上下を返すだけで、たしかに未来のスペースコロニーっぽさが出てますね(笑)。

DlH-82ZVAAAFh_Ctwitter.com@yumenoley

さて、夢野さんのこの「手軽な宇宙体験」のアイデアに周囲の人たちは「素敵!」と反応。早速アイデアをマネしてみた人や、「過去にやったことある!」といった人からのリプライが相次ぎました。

ちょっと神秘的な感覚に浸ることができる、お手軽「宇宙体験」。皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET