笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

タバコの代わりに線香花火?吸わない人も一服できる方法を導入したお店が素敵

勤務時間中にちょっと席を外し、屋外や喫煙スペースなどで一服する、いわゆる「タバコ休憩」。こういったお昼休憩以外の小休憩、非喫煙者の方々もほしいと思ったことがあるはず!

keisukeさんは、働いている「星カフェSPICA」で非喫煙者の従業員を気遣った、こんなアイディアを導入したのだとか。

線香花火

線香花火で一服(*´▽`*)!!

なんとタバコの代わりに用意されているのは「線香花火」。線香花火一本を楽しむ時間は、タバコ一本を吸う時間とほとんど同じくらいのような気がします。これはナイスアイディアですね。

このツイートを見た方々からは、遊び心溢れるアイディアに絶賛する声が寄せられています!

タバコの代わりに線香花火、ぜひ取り入れてみたいですね!吸う人も吸わない人も平等に休憩がとれる、素敵なアイディアをご紹介しました♪

コメントする2

  1. 名無しさん

    いいね〜これ!我が社にも導入してほしい。

  2. 人間になった猫

    単純にタバコ休憩禁止にしてほしい。
    線香花火やりたい人は良いんだろうけど別に楽しくなさそうだし。
    冬に花火って笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET