笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコパンチ炸裂!ヤモリに翻弄されるネコちゃんがかわいすぎ

文句なしに地球上で1番かわいい生物と言えば「ネコ」。

そんな激カワなネコちゃんが、ある動物とコラボした動画が、現在話題になっています。それがこちら。

ネコちゃんとコラボしたその動物とは、ヤモリ!

ちょこまか動くヤモリを夢中で追いかけ回すネコちゃんの姿は、ループ再生でずっと見てられますね。かわいい…!

さて、飼い主さんのコメントに「再度襲来」とある通り、ヤモリくんは頻繁にこの窓を訪れており、投稿者さんはその度に動画を投稿していらっしゃいます。

なお、飼い主さんのお話によると、こちらの遊びはヤモリがいる限りずーっと続くのだそう。しかも、ネコのましゅちゃんにとってはお気に入りの遊び相手なのか、ヤモリが去った後も20分近く待機するんです(笑)。

ただ、ましゅちゃんがヤモリと戯れる間飼い主さんは構ってもらえず、ちょっと不服な面もある様子。

とは言え、飼い主さんは私たちの取材に対し、こんな本音も漏らしています。

「窓越しであれば、いくらでも遊んでほしいと思ってます。 ましゅに対して僕が出来ることは、全てしてあげたいと思ってます」

飼い主さんのましゅちゃんへのゾッコンぶりは、動画以上に微笑ましいですね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET