笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

関東上空に発生した巨大な「積乱雲」が完全にラピュタな件

昨夜8月26日(日)に、巨大な「積乱雲」が関東上空で確認されました。その見た目が『天空の城ラピュタ』に登場する「竜の巣」のようであると話題になりました。それがこちら!

DlhKaZ9VsAAwqO3_R
twitter.com@Rottem80

完全にラピュタ・・・!
天に向かってそびえ立つ大きな積乱雲の中には稲妻が。恐ろしくもありますがなんだか神秘的ですね!

日が沈む前から積乱雲は発生していたようで、夕焼けと相まってなんとも幻想的な姿に。

動画で観ると、更に迫力があります!

「ラピュタは本当にあったんだ!」
あの名シーンを彷彿とさせる、幻想的な積乱雲をご紹介しました!

コメントする1

  1. 名無しさん

    シーーーーターーーー!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET