笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リアルなお寿司クッションに大興奮!夢中でじゃれつくネコがかわいい

ちんまりした独特のフォルムから、食玩やカプセルトイ、キーホルダーのモチーフになることも多い「お寿司」

そんな人気者のお寿司ですが、お寿司のことを愛しているのは、なにも人間だけではないようです。こちらの動画をご覧ください。

動画に映っているのは、ネコのむぎちゃんがお寿司(?)に乗って、熱心に体をスリスリしている様子。動画を続けて見ていくと、スリスリどころかペロペロしちゃってる姿も見受けられます。

どんだけお寿司好きなんだよ(笑)

――と、思わずツッコミを入れたくなるこの動画ですが、実はむぎちゃん、本当にお寿司が好きというわけではないようです。

DlfUwsQUUAAbMWHtwitter.com@mugi411

と言うのも、動画の中でむぎちゃんがスリスリしているのは、リアルなお寿司をモチーフにしたクッション。

飼い主さんのお話によると、むぎちゃんはお寿司を食べようとしているわけではなく、見慣れないクッションに自分のニオイをつけているだけなんだそうです。

しかし、なにはともあれ、これだけはハッキリ解りました。

DlfUwsQV4AAz3WFtwitter.com@mugi411

ネコとお寿司のコラボはかわいい。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET