笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
小3男子がアイスの棒で作った「ファミコン」が完成度高すぎ!

小3男子がアイスの棒で作った「ファミコン」が完成度高すぎ!

長い夏休みももう終わり、早いところではすでに新学期が始まっているというところもあるようですね。

さて今回は、新学期早々クラスの注目を集めちゃいそうな、すごい「自由研究」の作品をご紹介します。それがこちら。

DlW0700UUAEMANCtwitter.com@nobusuma256

DlW0_7mVsAA7RKdtwitter.com@nobusuma256

こちらのファミコンは、のぶすまゆーいちさんの息子さんが、アイスの棒を束ねて制作したもの。その完成度たるや、本物と比べてみても…?

DlW1Dx3U8AANOBdtwitter.com@nobusuma256

この通り!!

サイズ感もばっちりで、遠目で見ると見分けがつかないレベルですね。作品を見た周囲の方からも、称賛と驚きの声が数多く聞かれました。

世代的には、同級生より先生たちのほうが興奮しそうな気が…(笑)。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET