笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「セレブにも程があるだろ」ノンスタ石田、愛娘のイタズラに冷静なツッコミ

昨年8月にパパになって以降、子育てツイートが話題のノンスタイル石田さん。

そんな石田さんですが、現在はこんな投稿が話題になっています。

貴重な「鼻セレブ」を湯水のごとく…!!

赤ちゃんがティッシュを箱から全部出しちゃうって話はよく聞きますが、それを割高ティッシュ代表の「鼻セレブ」でもやってのけるとは…

石田さんのツッコミ通り、まさに「セレブ」ですね(笑)。

さて、こちらの投稿ですが、リプライ欄での反応を見るところ、娘さんのかわいい姿と、石田さんの冷静なツッコミに、笑顔をもらったという人が多いようです。

ただし、大人がやると超怒られるので、注意が必要です。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET