笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お帰りなさい!」ニワトリ、スクールバスから降りてきたご主人の女の子を猛ダッシュでお出迎え


ニワトリのフロッグは、ご主人のサバンナちゃんが大好き。スクールバスが到着すると、猛ダッシュでサバンナちゃんの元に駆け寄ります。

フロッグ「お帰り!!学校楽しかった?!!」

サバンナちゃんに抱っこされたフロッグは、とっても満足そうです。

毎日フロッグのお出迎えを受けているサバンナちゃん。ニワトリと人との絆にほっこりしますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET