笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
よくある「マムシ注意」の看板、でもよく見ると説得力がヤバい…

よくある「マムシ注意」の看板、でもよく見ると説得力がヤバい…

日本に棲息する毒ヘビの代表格「マムシ」

咬まれると最悪死に至る場合もあるので、自治体では注意喚起のために看板を立てたりしていますよね。

さて、麒麟児さんが先日見つけたのも、そんなよくある「マムシ注意」の看板だったのですが…?

DmLyWWxUcAA3RvMtwitter.com@KIRINJI_08

投稿者さんが見つけたこちらの看板。木の枝みたいなのが引っ掛かっている以外、特に変わったところはないように見えますよね。

しかし、近づいて見てみると…

DmLyWRdUUAA7ylptwitter.com@KIRINJI_08

文字通り「マムシがいます」。

まさに「噂をすれば…」といった感じのこちらの写真に、周囲のユーザーからはこんな反応がありました。

この秋に山のレジャーをお考えの方は、咬まれないようくれぐれもお気をつけください!

コメント2

  1. 年中オヤジギャグ

    まぁ… ムシしましょう!

  2. 名無しさん

    基本的には刺激しないければ大丈夫ですけど草むらなどは要注意ですよね。

    昔、ザリガニが取れる公園の池で泳いでいたのを見たことはありますが

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET