笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こだわり抜いたハンドメイドの財布、「顔出しパネル」みたいになることが判明

いつも見慣れている風景や小物も、ふとした拍子に「新しい一面」を見せてくることってありますよね。

ハンドメイド作家の丹生坂つかささんも最近、そんな不思議な体験をしたと言うのですが…?

DP3u0KUUIAEAZGEtwitter.com@nibsaka_t

こちらは丹生坂さんが1年前に手作りしたという、オリジナルのお財布。洗練されたシンプルなデザインで、一見したところ「新しい一面」なんて見つかりそうもありませんよね。

しかし1年後。ついに丹生坂さんは気づいてしまいます…。

DmaDZGKUcAE4rqjtwitter.com@nibsaka_t

めっちゃ見られてる…。

丹生坂さんのお話によると、この穴はカード類を取り出しやすくするために開けたものなのだそうですが、使い方次第でこんなことになるとは(笑)。

さて、こちらの投稿に対し、周囲の方からはこんな反応が寄せられています。

ここまで見られていると、お金を使うのがちょっとはばかられますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET