笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あれから10年」ネコと赤ちゃんの仲良しコンビの変わらない関係にほっこり

毎日の生活に、癒しと元気を与えてくれる「ペット」たち。

そんな「ペット」にまつわる、リキペペさんのツイートが話題になっています。まずはこちらの写真をご覧ください。

DmZ5UVeUwAAvUw_twitter.com@eriki1783

写っているのはリキペペさんの娘さんと、ネコの大吉くん。ぴったりとくっ付いたふたりの様子からは、仲の良さがもひしひしと伝わってきますよね。

ただ、こちらの写真が撮影されたのは、なんと今から10年も前のこと。

あれから10年、成長したふたりのお姿はこちらです!

DmZ5UVfU0AEWf7Htwitter.com@eriki1783

投稿者さんのコメントにもありますが…

なんかふたりともふっくらしましたね(笑)。

しかし、見た目や大きさが変わっても、仲の良さだけは今なお変わっていない様子。この投稿を見た人からは、こんな温かいコメントが寄せられました。

ネコの幼馴染とか最高すぎるな…。

※お詫びと訂正:投稿者のお子様に関する記述に、一部誤りがございました。お詫びして訂正致します。(2018/09/10 15:00)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET